小・中学校の連携を図る特別支援教育の充実に向けて |
|
||||||||||||||
1 | 気になる子どもとは |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本研究では、以下のような子どもを、気になる子どもと考えます。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2 | 気になる子どもの様子 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(1) |
学習面で見られる子どもの様子 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(2) |
生活面で見られる子どもの様子 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(3) |
友達関係で見られる子どもの様子 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright(C) 2009 SAGA Prefectural Education Center. All Rights Reserved. | |
最終更新日: 2009-03-23 |