2021年10月29日 / 最終更新日時 : 2021年10月29日 kenkyu 個別実践研究(1人1台端末の活用)コンテンツ第2回発信を行いました! 令和3年度の研究の成果として、個別実践研究(1人1台端末の活用)コンテンツ第2回発信を行いました! どうぞ御活用ください!
2021年10月15日 / 最終更新日時 : 2021年10月29日 kenkyu 個別実践研究(1人1台端末の活用)コンテンツ第1回発信を行いました! 令和3年度の研究の成果として、個別実践研究(1人1台端末の活用)コンテンツ第1回発信を行いました! どうぞ御活用ください!
2021年7月30日 / 最終更新日時 : 2021年10月29日 kenkyu 授業に役立つコンテンツ 「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」中学校理科を発信しました! 令和2年度、令和3年度の研究の成果として、「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」中学校理科を発信しました。 どうぞ御活用ください! https://www.saga-ed.jp/contents/hyouka/
2021年6月1日 / 最終更新日時 : 2021年6月4日 kenkyu 授業に役立つコンテンツ 「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」中学校技術・家庭科(技術分野、家庭分野)を発信しました! 令和2年度、令和3年度の研究の成果として、「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」中学校技術・家庭科(技術分野、家庭分野)を発信しました。 今後も、中学校の教科について発信を行います。6月末までに発信する予定です。 どうぞ御期待ください! https://www.saga-ed.jp/contents/hyouka/
2021年5月28日 / 最終更新日時 : 2021年5月28日 kenkyu 「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」(小学校体育科)をアップしました! 令和2年度、令和3年度の研究の成果として、「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」(小学校体育科)を発信しました。 今後も、小・中学校の他の教科について発信を行います。6月末までに発信する予定です。 どうぞ御期待ください! https://www.saga-ed.jp/contents/hyouka/
2021年4月19日 / 最終更新日時 : 2021年4月19日 kenkyu 授業に役立つコンテンツ 「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」(小学校生活科、小学校特別活動、中学校音楽科、中学校特別活動)をアップしました! 令和2年度特命研究の成果として、「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」(小学校生活科、小学校特別活動、中学校音楽科、中学校特別活動)を発信しました。 今後も、小・中学校の他の教科について発信を行います。5月末までに発信する予定です。 どうぞ御期待ください! https://www.saga-ed.jp/contents/hyouka/
2021年3月16日 / 最終更新日時 : 2021年3月26日 kenkyu 「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」(中学校社会科)をアップしました! 令和2年度特命研究の成果として、「平成29年改訂学習指導要領の趣旨を踏まえた学習評価の進め方」(中学校社会科)を発信しました。 令和3年度も、小・中学校の他の教科についても随時発信を行います。5月末までに発信する予定です。 どうぞ御期待ください! https://www.saga-ed.jp/contents/hyouka/
2021年2月26日 / 最終更新日時 : 2021年2月26日 kenkyu 授業に役立つコンテンツ 令和2年度個別実践研究(小・中学校特別支援教育、小・中・高等学校理科)の研究成果を発信しました! 令和2年度個別実践研究(小・中学校特別支援教育、小・中・高等学校理科)の研究成果を発信しました。 どうぞ御確認ください! https://www.saga-ed.jp/2020/07/30/kenkyu-seika-r2/