|
|
|
基礎的・基本的問題の平均正答率と、発展的・応用的問題の平均正答率を示す。
(凡例) :要努力(おおむね達成の基準を下回る) :おおむね達成 :十分達成
○ 小学校第5学年
|
到達基準との比較 |
概要 |
国語 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
社会 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「十分達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
算数 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」を下回っている。
→全体の概要に戻る |
理科 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を下回っている。
→全体の概要に戻る |
|
|
○ 小学校第6学年
|
到達基準との比較 |
概要 |
社会 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
理科 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
|
|
○ 中学校第1学年
|
到達基準との比較 |
概要 |
国語 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「十分達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
社会 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を下回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を下回っている。
→全体の概要に戻る |
数学 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「十分達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を下回っている。
→全体の概要に戻る |
理科 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
|
|
○ 中学校第2学年
|
到達基準との比較 |
概要 |
国語 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「十分達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「十分達成」の基準を下回っている。
→全体の概要に戻る |
社会 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
数学 |

|
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
理科 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
英語 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る
|
|
|
○ 中学校第3学年
|
到達基準との比較 |
概要 |
社会 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を下回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
理科 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
英語 |
 |
○ 基礎的・基本的問題については、「十分達成」の基準を上回っている。
○ 発展的・応用的問題については、「おおむね達成」の基準を上回っている。
→全体の概要に戻る |
|